音楽機材道場〜初心者から玄人まで 皆の者、これを買え!〜

DTM系機材に特化した(それしか知らない)師範のオススメ機材!

裏師範の新製品情報 〜AKAI Force 1.告知〜

悪い事は言わん。

師範の心得の通りソフトウェアで完結しなさい。

ここを立ち去るのじゃ。

 

 

 

 

。。。

 

 

なるほど。

皆の者は

ハードウェア沼など

恐るるに足らんという訳じゃな!?

よかろう、ついて参れ。

人の欲望を顕在化し、財布の紐を緩め、人格を破壊する

恐ろしいハードウェア沼を紹介しよう。。。

 

今回は新製品情報じゃ!

裏師範は予算に限度などないぞ。

今回の新製品は

AKAI FORCEじゃ!!

明日1・23発売。168000円じゃ!!!

裏師範はすでに手配しておる。

そう、まだ触れた事も実機を見た事も無いがの!

 

しかし裏師範には確証がある。

 

実はAKAIのファンでの。

MPC LIVEも所有しておる。

こいつはええぞ。

 

同社のタッチパネルの操作性の良さを知っとる上、

AKAI製作の初代Ableton PUSHも持っとる。

これらの質の良さを鑑みると、

AKAI FORCE がくだらん機材になるはずが無い。

裏師範には確証がある!!

 

AKAIはMPC1000がすごく好きでの。

ソフトのコントローラーメーカーに成り果てた時には目も当てられんかった。

しかし思いもよらんとこから湧いた資金源を投入し

最近のAKAIはハードウェアに戻ってきてくれた。

よくぞやった、AKAI!!

 

今回紹介するForceじゃが、

まんまAbletonじゃ。

Abletonがパソコンなどという醜い機械から離れ、

単体で動作するのをずっと夢見ておった。

 

時にはタブレットに期待したり

時にはiPadDAWコントローラーにしてお茶を濁したり。。

 

しかし今回、AKAIはやってくれた!!

 

裏師範には明日かあさってに届く予定じゃ!

動画編集やYoutubeは慣れておらんが。。。

出来る事なら、開封からトラックメイクを動画でとって皆の者に自慢、いや紹介したいと考えとる!

 

 

AKAI MPC LIVEの時には初回入荷分はすぐ売り切れて

一ヶ月ほど待たされたが、今回は先行予約とともに購入した!ぬかりない。

実機レビューを、期待して待て、皆の者!

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村