音楽機材道場〜初心者から玄人まで 皆の者、これを買え!〜

DTM系機材に特化した(それしか知らない)師範のオススメ機材!

悲報!Roland SP-404 mk2 すでに1ヶ月の出荷遅延のお知らせ

こんばんは、皆の者。

 

師範はあまりに悲しい現実に直面しておる。

1ヶ月先の発売日を前に予約したにも関わらず、

すでに出荷遅延の知らせが届いたのじゃ。

 

f:id:kizaikorekae:20211021180328j:image

 

基盤や半導体レアメタルなど

コロナ禍よりどの業界も部品がなく製造が出来なくなっているらしい。

 

そういえばElektron model cyclesも数ヶ月待たされたものじゃ。

 

ああ、すでにSP-404mk2の鎮座する場所まで確保したというのに!

 

しかし事情が事情であるため、師範も仕方なく自分を納得させているところじゃ。

…もし発売日に受け取れるショップがあるなら、師範にこっそりと教えておくれ。

 

 

SP-404mk2は、我々のクリスマスプレゼントになりそうじゃ!

刮目せよ、皆の者!